ニューシェアハウス IN シドニー!インド人との共同生活に疲れる

Spread the love
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •   
  •   
  •  
  •  

本日早速110ドルのシェアハウスに移動しました!!! また写真は載せるけどまぁちょっと条件は悪いかな?

金銭面では。トイレットペーパー実費ってのは痛いかな。しかも入居に500ドルくらいかかる・・・しかもこのおばちゃん資金管理はできていない・・・

今日一週間分のボンドとキーデポジットを払えとかいわれて半切れ気味に一週間前の紙切れに書いてもらった領収書をみせて救われた。 

しかもさっきアドヴァンスと2週間分のボンドを渡すはずがわすれっちった(笑)あちらから声をかけない限り俺は払わない、俺は決めた。 

ここの部屋は、つか住人はすごく静かだ。アメリカンは今俺をテレビゲームしようぜと誘っている。

でも掃除当番がない、汚くない、ゴキブリはいない、一人一人がきれいに使っているから。これは俺の常識の範囲でもある。前回のほうがお金の節約にはなるけど指針衛生上が悪すぎる・・・

まぁ、僕の今後が決まったからまた書くけど、リゾートジョブの面接に落ちたら帰国。ケンブリッジ受けようか迷ってる、でもいけない。為替があるし、ぼんやりとやりたいことは見つかってきたから。。。

ただ勉強は続けようと思うし、これが僕いとってライフワークになるような気がしてきたんだ。

キリが悪いけど寝るわ・・・また明日。明日派遣会社が俺を雇いたいかどうか聞いてくれるって。

ずいぶんストレートだな・・・ 

HAYMAN ISLANDってどう行くんだろう。

飛行機じゃ400ドルくらいでいけるけどケアンズから船で行ったほうが安いかな??教えて誰か。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
sponsored link
sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA