決戦は今週なのか???

Spread the love
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •   
  •   
  •  
  •  

さて、未だにウィットネスアイランド、HAYMANISLAND,GREEN ISLANDからの返事は来ず。5つ星のランクがゆえに人材選びには時間をかけるんだって。

 しかしなんだかんだで6ヶ月という時間を失いました。

ちょっとオーストラリアの仕事情報として少し状況を解説。

アイエス留学センター紹介しているこのプログラム。

主に韓国人が派遣されるこの人材紹介プログラムは学生ビザでも応募が可能。

この場合はシドニー近郊のパートタイムのホテルの仕事が紹介されている。一概にワーホリビザだからといって有利とは限らない。
 それとホテルに派遣される時点で6ヶ月のビザの期限がないとダメと書いてはあるがそれほど不利ではない。

ただネックなことは確か。

ただエアーズロックからはめったにお声はかからない。

だとしたMYSTAGE のほうがいいかも。

あとはCHEERSを見ているとあと二つくらいはインターンをやっている会社があるよ。会社によっては細かく期間は分かれるし、タスマニアのホテルもあるよ!!さて写真がないとランキングが落ちる・・・・

 でもしょうがないか・・・

あのね、取りたいシーンがないの。。。。まじで。

明日あたりにこのシェアハウスの驚きの写真を載せたい、これがオーストラリアの増築!!てなかんじでさ。

本当に、、、なんつうの?

さっきここのデイビットに聞いたんだけど一ヶ月前に電動のこぎりでオーナーが作ったんだって。

ちなみにこのオーナーのおばちゃん、

早稲田大学卒業だって!!!

だんなさんは

明治大学卒の日本人。


あんまり国際世間って広くない。。。

  
今週の金曜にオーストラリアのスキー場の面接を受けに行ってきます。

その前にどっか決まればそこに行きます。

肝心の英語は伸びたのか?まだ計っていないからわからない。最近はやっぱりリーディング、長文読解がやっぱり苦手。
トーイックは600点取れるのか???

スピーキングもしゃべったあとに「あ、こうしゃべればよかった!!」というのがわかる始末。

引きこもってケンブリッジを孤独にやっています。

でも語学学校に行こうか迷っていますが、行かないことに決定しました、たったいま。テストを受けることさえ、、、

OZ$が102円台なのでちょっと迷ってます。

まぁ、そんなことならやらないでおけばいいけどね?

でも何かしら、実用的なものをぶら下げて帰りたいから。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
sponsored link
sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA