5星の裏事情 IN Fitzroy 有給インターンシップ!

Spread the love
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •   
  •   
  •  
  •  

さて、ようやく落ち着き始めたかな?なんていう実感があまりわいていない。

未だケンブリッジの勉強は滞っているので。先日のアンザックデイで残業を通して一日で500ドル以上を手に入れて浮かれております!!ここのアイランドジョブはまさに夢の仕事!!

セカンドで最後に着てよかったと本当に実感している。

もしこのあとセカンドをとりにくそ汚いファームやワークホステルに行っていたら気持ちは折れていたでしょう!

僕のまかないは5星のスタッフミール。すばらしい。ただ、今はに日本人お数人のスタッフと話したけど、韓国人、台湾人の仕事ぶりがひどいんだって。それでも5スター??

単純にロケーションだけが5スターだと思う。でもここは本当にいいね。明日あたり写真だけアップとかすっか。皿洗いはシェフやウェイターウェイトレスみんなとつながっていられるので凄くいい。

ハウスキープはどちらかというとのけ者扱い。英語の勉強にもね。ここへきて今までやってきた勉強の集大成がすべ役に立っていると思います。それがなかったら間違いなく首だともう。

次こそケンブリッジとieltsを受けてどこまでいけるかだね。未だに700点にいかないけど何とかしないとね。いい加減ペーパーテストはできるけど喋りがついてこない、要シャードインぐだね。

今ここの従業員はやっぱ一年いるスタッフはすくない!!

マネージャーすら一ヶ月続かないとか言うグタグタな状態。従業員はブータンの難民からヒッピーから高校を卒業してすぐのozやら・・・

おもしろい!!!まだまだ面白いことは続く?様な気がする。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
sponsored link
sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA