FITZROY ISLAND!!! 仕事情報!!

Spread the love
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •   
  •   
  •  
  •  

仕事まで時間がないのとそろそろPCのパソコンがバッテリー落ちるので急いで更新!!!

6月の半ばで今僕が働いている場所で2人の日本人が帰国します!!

仕事のできない韓国人、台湾人たちとのストレスフルな生活おつかれす!!!

2ヵ月後だけど。

 なので応募をしたい人、ハウスキーピングだけど時給は21ドル、土曜日は24ドル、日曜は28ドルだったかな?

詳細はメールでもメッセでもください。

包み隠さずお答えします。

こここがそのばしょだよーん

FITZROY ISLAND


5星のレストラン皿洗いは稼げる!!!祝日は13時間確定!!1日で500ドル!!!
そんななか、厨房に・・・・・・




ありさんの巣みっけ!!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
sponsored link
sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA