ワーホリ、ブロガーに会いに行くたび!人のネットワークは重要!

Spread the love
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •   
  •   
  •  
  •  

補足の記事です、僕が最初にあったワーホリブロガーはブリスベンでとってもハンサムな一つ年下の方でした。

彼はこのご時勢に英会話スクールで独立するというも凄い強い意思を持ってきていました。しかもブログのタイトルは英会話スクールっ独立日記!!!どストレート!!!!

彼は銀行員時代に英語のスクールに行きまくって英語の基礎を作ってからオーストラリアに来たため、やはり吸収力がちがかった。

そんな彼には、「やっぱ俺もこうなりたい」って思わされたんだよね。

現地でのプリペイドのケータイを説明してもらいました・・・

英会話スクールじゃなくても、何かしら自分で商売をやりたかったんだ。そして今はちゃんと独立して神楽坂で講師をやっている!!

凄いね!!!ブリスベンであったはるきくん俺は・・・カナダ行こうか、それとも日本でまた何かやろうか?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
sponsored link
sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA