昨日かけなかったこと

Spread the love
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •   
  •   
  •  
  •  

最近はなかなか落ち着けない日々が続いております。深夜残業は歓迎なのですが、週二日のヤスデは疲れが抜けない。。。

 しかもどうやら給料をもらうフォームのチェックをつけ間違えてしまい、税金30パーセントコースという茨の道を歩み続けている私。

そっこーでレセプションにいって着ました今朝。

これでまず間違いなく安くなっているか、返金をされるはずである。差額が・・・

給料明細はシェフのシェインに相談して直してもらいました。
 それはこんな感じのつけ方ですね。

ちょっとこれで様子を見てみます。

2週間後の明細を見てみます。

そしてちょっと面白いことが判明。

夜の7時から12時までがなんと夜勤シフトのために割高になっている!!!
 この事実を知っている人が何人いるのだろうか?

 少なくともフルーツピッキングしかしないバックパッカーもあったけど、流石にそれだけで2年いるって凄いと思う。
 日本の日雇い派遣独特のあの擦り切れた空気に2年つかるというのはいやだ。ある意味凄いと思いますが・・・

 さて、祝日の時給はなんと45ドル!!!

しかし、30パーセントの税金という茨の道を歩んだために、1200ドル以上の給料なのに手取りは677ドル・・・・・


魚おおおおおおおおおおおおおおおおおんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みんな、これからワーホリに来る人、それと始めてこの給料フォームを書く人。


間違えるなよ・・・・


寂しいから朝からビールを3本も飲んでdしまった・・・・

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
sponsored link
sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA