仕事情報おこぼれねた

Spread the love
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •   
  •   
  •  
  •  

ちょっとこの間書き忘れたコネタを書きます。

実はヤフー知恵袋の過去の質問を見るとなかなか僕と同じ質問をしている人は多いですね。

そのような職種は「Process Worker」と呼ばれています。

オーストラリアのメジャーな仕事検索サイトでこの単語をサーチすれば結構出てくると思います。「jSeeker.com.au」の場合:

http://www.jseeker.com.au/jobs/q-Process-workers/l-Brisbane-QLD.html「Seek.com.au」の場合:

http://www.seek.com.au/jobsearch/index.ascx?

DateRange=31&catlocation=1004&stateselected=true&catindustry=1217&catoccupation=1479&searchfrom=quick「CareerOne.com.au」の場合:

http://www.careerone.com.au/queensland-jobs/manufacturing-industrial/process-worker

特に経験やスキルを必要としない、日本人が就くローカルの仕事と言うと、飲食店スタッフ、土産屋の店員、清掃員、ガイド業などでしょうか。

免税店で働いている方も多く、特定の物を売るとバックマージンが入る事もあるので、やり手の人は結構良い収入を得ているようです要は、英語がないけどお金は時給高いほうがいいという困った人向けのものですね、僕のように!!

検索の仕方でいくらでも出てきます、ただ日本の検索エンジンと比べるとキーワードがシビアです。英語力の衰退を感じつつ、こんなことをしている場合じゃない!!がばれ自分!!こんな僕にクリックを!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
sponsored link
sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA