年金情報IN AUS

Spread the love
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •   
  •   
  •  
  •  

ワーホリメーカーは気になるんじゃね???スーパーアニュエイション情報!!!年金について。

さてつい2週間ほど前にスーパーアニュエイションの口座を作り、前々からの雇用主に問い合わせを銀行員のほうからしてもらいました。そして2週間後の今、この口座を確認したところ、・・・・・・・おや?

残高はきれーに0・・・どういうことよ??してもう一度銀行にいくと、「以前問い合わせをしてから2週間しかたっていないし、年金は一カ月おきにまとめて支払われますので一ヵ月後、もしくはこまめに口座をチェックしてください」だってさ。前のところからは一ヶ月以上たってるけどね。という中間報告でした。。。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
sponsored link
sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA