17歳のOZに物申す!FITZROYでのサボる少年と働く

Spread the love
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •   
  •   
  •  
  •  

さて、私の同僚に切れました。今日まだヘッドシェフにいえてないのが残念です。

なんと出戻りのOZが帰ってきてからわが皿洗い部隊も3人になり、かなり楽になりました。

未だなぜか俺は2時から10時という固定的なシフトです。はっきり言って嫌です私の同僚、17歳のクリス君。

それなりにまじめなOZではあるように見えましたが昨日は悲惨でした。彼は12時から8時のシフトに入っていて、はっきり言って日中は3人要りません。

手漉きの時間が多く、彼はかなりサボっている。

事件は5時以降に起きました。5時から8時まではクリスが手伝うからとヘッドシェフのシェインは言っていたんですがなかなかこない。

7時過ぎてもこない・・・

そして皿不足をしているために隣のレストランまで皿を取りにいくと・・・・

なんと仕事着を脱ぎ、ぬけぬけとビリヤードしているではありませんか!!

その後は8時過ぎてもこない・・・お前のシフトは20時までだろう???しかもこのあとまとめてシフトの時間を書いたときにこの日20時までつけやがったら殺す!!!

あのときに現行犯でチクらなかったことを後悔している。一発で首を飛ばすチャンスを不意にするとは。。。

さて目に物見せてやるか、このガキ・・・

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
sponsored link
sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA