なんかいいことがありました、ワーホリブロガーとの交流

Spread the love
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •   
  •   
  •  
  •  

これがそのブログ。ハイ、コネタを少々。

長く自分のコンセプトに忠実にやっていればいいこととかつながりがあるんだね?先

日メッセージをいただきました。

そしてその人はSAMさんという日本人です(イングリッシュネームね。)ゴールドコーストにてワーホリを去年の10月からされています。

その人も何かワーホリに来る人、来た人へ有益な情報を提供したいという思いからブログで有益なサイト、ブログを紹介するということをしています。

そして僕のブログがそこでピックアップされました!!!!

ので何かしら情報を得たいというのであればそこで何かしらあさってみては?ワーホリメーカー必見!!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
sponsored link
sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA