怠惰なOZとのばとるIN Fitzroy 有給インターン!

Spread the love
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •   
  •   
  •  
  •  

ごめん、英語の記事をサボっているので何か英語が伸びていないような・・・

オーストラリア ワーホリのグランドフィナーレはものすごいことになっている・・・

ワーホリブログのネタが増えていいことはいいけどね・・・

さてついに私が仕事中に切れました。怠惰な18歳OZに激切れしました。

みんなこいつの怠惰には愛想を尽かしていたようだが俺が切れました。ヘッドシェフの前で。

僕が仕事に来ればあいつが洗ったのか洗剤につけただけなのかわからんきったない皿を一通り洗い、やつは別のレストランでひたすらタバコを吸う。 

やつは洗った皿をそのまま残し、シェフを切れさせ、レストランがオープンすればその汚い皿の付けを俺が払う。

そのストレスが爆発した。首にしたけりゃしろ!!と叫んだまでは覚えているがその後は覚えていない。

英語をしゃべっていたのかそうでないのか???どうやら僕は切れると英語が流暢になるらしい・・・

なぜかそやつはハウスキーピングをやらされるようだ。↓

そいつが夜にシフトに入った場合の残骸・・・はっきり言って時給は3.5倍もらわない限りはもう働かない、このガキとは・・・

かえってくんな。そして変化が起こった・・・汚い皿はすべてそいつがやったという認識が生まれたらしくそいつは今は首になる寸前!!!

止めを刺すべく私明日から14時間労働に赴きます!!

それと、この間のシェフに一言。

こいつは俺を奴隷扱いする。

掃除をしろとしつこく言って来る。さっきやったばかりなのにまたしろ???

休憩をしようとするとお前は休みすぎだといってくる。まだ休んでいない。頭に来たか休憩をタイムシートに書かないでおいてやった。いいか、腹から声出せよ?

お前のまかないまずいんじゃ!!!

アー、すっきりしたから寝るか・・・

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
sponsored link
sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA