やっちゃった・・・

Spread the love
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •   
  •   
  •  
  •  

今日帰国後の運命が決まるかも!?なIELTSが終わりました。

問題数はかなり少なくTOEICよりはかなり楽でした。

ただリスニングがかなりややこしい・・・正解にくさいところは必ずやっぱりこっちがいいわ見たいに聞き返すから一筋縄デイかな位。しかも致命的なことをやっちまった。。。

リスニングは沈没、ライティングに関して言えばタスクAは150文字なのに200文字近くを使い、タスクBには200文字に届かないところで時間切れ・・・

スピーキングはしどろもどろ、最後の質問で時間切れで返答が終了・・・

自己採点は3.5.しかし5.0は是が非でもほしいんですよ。

だらだら続くTOEICよりは相性は良かったと思います。こんなことを書いていますが。31か30日に結果が来ます。速攻取りに行きます。

 やってきたこと、2年やってきてこの程度か・・・自分が情けない。。。。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
sponsored link
sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA