あと一日と 12時間で日本に帰ります ワーホリセンチメンタル

Spread the love
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •   
  •   
  •  
  •  


36時間後にオーストラリアを去ります。

ワーホリ・・・そういえば何できたんだっけ???



そこじゅうようじゃね?

そういえば就職できなくて、コンプレックスがあって、なぜだか英語だけはやりたくて、海外に来たいくて、やりたいことがなくなって、道がふさがったときに、雑念がなくなってむき出しになったものがワーキングホリデーだったんだよな。

選択肢がなくなってきたんだっけな。

 カナダか・・・日本で雇われない生き方模索??




とにもかくにもこのブログ。ワーホリメーカーの悩みの種。


帰国後・・・

そこをどうすっか。。。という鬱なワーホリブルーを壊すために書いてきたんだが・・・


どうなる?・・・つかどうする・・・・


 まぁ、酔っ払った勢いで書くつもりが眠くなってきちゃったからまた書くわ!!!


明日はシェアハウスの掃除やら口座を解約、電子送金、年金(superannuation)の申請に関する詰めがあるから何とかしたら書くわ!!


よった勢いで日本かえってなんとかすっか!
まぁ、思いつく限りのアイディアは実行します!!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
sponsored link
sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA