海外送金とお金の持ち込み!電子送金をうまく使いましょう!

Spread the love
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •   
  •   
  •  
  •  

SANYO DIGITAL CAMERA



ヤーディーです!

 今回は小言ですが「海外送金について」です。

 僕が調べて実際使ったのは「カレンシーオンライン」です

  カレンシーオンライン

 ここが僕が調べた中でも一番安い手数料でした。

 10000ドル(カナダ、アメリカ、オーストラリア関係なく)の送金はタダです。

ちゃんと日本人スタッフがちゃんと対応をしてくれたのも大きかったです。(オーストラリア滞在中は英語で書くというしていました・・・)
結局は電子送金が一番いいということに落ち着きました。

ただ額が小さいと手数料で撮られてしまうので、少額であれば現金持ち込みで銀行の口座に入れてしまう方がよっぽど手っ取り早いし、レートもいいです

僕はとこう当時、手持ち8万で口座に入れたら1100ドルになりました(2011 年 10/16)

 という小ネタです

 ありがとうございました!

 

小ネタの小ネタ↓オーストラリアのゴミ収集車はパワフル!!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
sponsored link
sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA