仕事が決まり、移動をしますが・・・ホスタファーザーの天然の巻

Spread the love
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •   
  •   
  •  
  •  

 どうも、今回は移動について。 

2週間のホームステイを6日で切り上げてすぐさま移動でしたが、その移動がなんともむちゃくちゃ! 

だいたい渡航者は最初お金がないということも考慮して近場の職場を紹介してもらえるんだけど、結構忙しい。 

僕の最初の職場はセシルプレーンというブリスベンから内陸に行ったところでした。つってもバスで3時間くらいだったような気がする。オーストラリアのちょっとの移動なんて100キロがすごく短い距離に感じるのはなぜ? 

まずバスの移動の時にearth beat のスタッフさんが「2週間分の料金は払い戻しが効かないからその分働かす!!」といってホストファーザーに僕の送迎を無理くり?頼んでくれました笑 

車で送ってくれたんだけど・・・まず近場に止めたいとのことでブリスベンのローマ駅の駐車場をウロウロ1時間!!

いやいや、バスがいってしまうよ!(-_-;)しかしアルフさんは一向に良心から探しています笑 ありがたかったんですけね。

 ローマ駅→ローマ駅の地図 あーだこーだしているうちに出発の30分前になりまして、無理くり止めて僕は足早にバスに乗りに行ったんですよ爆笑 でもアルフさんはちゃんと見送りたいというので荷物くらいは持つよ。来てくれたんですが・・・

いかんせんおもすぎて持ってくれませんでした!なぜならヘルニアを持っているから・・・しゃーないよね! その後ドタバタでバスターミナル兵器、見送ってもらいました。 

そしてこの時は10/26にちで、実はこの日、ブリスベンではお祭りがあり、ゾンビウォークというイベントがあったにもあかかわらず出られませんでした゚(゚´Д`゚)゚のでちょっと概要を載せておきます ゾンビウォーク→ブリスベンのゾンビウォーク 

ぜひこの時期に行かれる方はゾンビウォーク行ってみてくださいね。 仕事を得るのにも交通費が馬鹿に高いですね、オーストラリア。ジャパレスに応募しないなら尚更です。 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
sponsored link
sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA