セシルネタが尽きてきました・・・ワーホリにカメラは超重要!!

Spread the love
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •   
  •   
  •  
  •  

 うーん、やはりカメラが壊れるのが痛い!

 写真をなぞるから書いていても楽しいんだよね??なんかなぁ・・ っということで文字のみの日記になりまして、セシル編が今日で終わりです!笑 

オーストラリアを訪れる人!これから行く人!!

 カメラを壊すなよ!!  

はい、ということで今回は製材所の日々でも年末年始について書きますね。 

基本的にVICさんはゴールドコーストに帰ります。

そして家族と過ごしますが、その時になんとF3レーサーの息子さんとも会えるということがかなりの楽しみと言っていました。

実際工場の中でもそのタイヤを写真に撮ったんですが、いかんせん工場の中は乾燥していて砂が簡単に舞うんです、しかもその砂はm内上がったら簡単には舞い降りないんですね。

結構そこらへんが辛かったような記憶があります。
 だいたいバカンスは2週間くらいあります。仕事はじめは15日くらいだったような気がします。

その間は旅行をしに行っていてもいいと言われます。

シェアメイトの一人はGCに行って帰り際んVICさんに拾ってもらうということをしてもらっていました。 

一方僕はというとゴルフ三昧でした笑   

このセシルプレインズにはゴル場が一つだけあり、マシューと結構ゴルフをした覚えがあります。

最初のうちはまっすぐ飛びませんでしたが徐々にまっすぐ飛び出し面白くなっていったのを覚えています。 

さすがに年末年始をシェアハウスで過ごすということには抵抗がありましたが、いいお金の節約になったと思います。

それなりにて料理も覚えた方です。

忘れましたが。 そして内陸には車でしか行けないルートが有り、キャラバンパークはすべて無料となっているんですね。市街地にあるキャラバンパークは有料になっていますが、

田舎の方が不便な文宿泊費がかかりません!車中泊になりますが・・・ DSCN4627_convert_20140624111413.jpg

この冊子がセシルでみっけた「ルーラルウェイ」という冊子です。これに内陸のルートが載っています。

地図上からにしに行くとNTとの境目にぶつかって強制的にメルボルン、シドニー方面に行くようになりますのでお気をつけください。
DSCN4633_convert_20140624111452.jpgDSCN4628_convert_20140624111435.jpg

車さえあればなー・・・なんていう公開も無きにしもあらずです。がガス欠に気をつけて行く人入ってください!

燃費の悪さが以上です、オーストラリアの中古車は! そんなこんなでセシルはいいところです!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
sponsored link
sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA