アリススプリングス近くのキャラバンパークでヘリに乗ったこと!! しかもタダ!!

Spread the love
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •   
  •   
  •  
  •  

 

SANYO DIGITAL CAMERA

どうも、ヤーディーです!!

この頃はテンションが高いです!!

なぜなら書きたかったKCSの記事をかけるからです!!

ちょっと偏りが出るといけないのでバランスをとって書いていかないといけないんですが・・・できません!!

好きです、つぼ八キングスクリークステーション!!

ここで働けると従業員特権でタダでヘリに乗れますよ!!   前回はマスタリングに関して書きましたね!!

今回はここ、キングスクリークステーションでは「ヘリコプターライド」が従業員特権でただで乗れます!!  ヘリコプターフライト     

ようやく休みになったので早速乗り込むことに!!  ここに乗り込む前に、ヘリコプター周辺にたってはいけない場所についての軽いレクチャーがあります!

もちろんタダなのでお客さんが中途半端に2人とかだった場合は乗れるんですが、お客さんがいっぱいの時は乗れません。 乗り込む

しかしOZの現実がここで襲いかかります!!なんと僕が乗る前の女性の方だったんですが・・・・体重が重くて飛べませんでした↓

そしてここから飛びますよー!!!  この遊覧飛行用のヘリコプターはそれほどエンジンが強くないらしく、95キロ以上は乗れません・・重量オーバーなもので・・・チョッパーのキーンは女性に対してどうやって断ればいいのかわからないとキムに助けを内線で入れていた 笑  その気持ち・・・お察しします。

でもここの人たちはジェラス(太っ腹!!)です!

こんな日本人をヘリに乗せてくれるなんてね!!早速空からのフライトになりました!!  024_convert_20140701153804.jpg

管理人は準備万端です!!  ヘッドホンがじつはマイクになっていて、多少大きな声を出すと自動で声が入る仕組みになっている、若干トップガン気取ってみたが2秒でやめました・・・

 

 048_convert_20140701153751.jpg

 空からの眺めはすごく果てしなく、爽快でした!

人生でヘリに乗るなんてことができて、自分で運命は作れるんだ!!とか思えた瞬間でした!

少し触れますが、ここへはSHAKE HAND WITH OZ経由で来るのと自力で来るのとでは着やすさが違ったりするんです。 多少話が前後しますが(IICサポート体験談ではまだここまで話が進んでいないのでわかりづらくてすいません)

ここには僕が自力できました。

その方が時期と場合によってはきやすいんですね。普通に応募を直接自分でしました。絶対に来たい人はこれますよ!!

赤い荒野は多分人によっては飽きるんでしょうが、僕にとっては十分すぎるものです。

単純に落ないかどうかが不安で仕方がなかったんです・・・

乗っている最中は・・・。

ここでの体験は絶対に忘れたくないし、色あせたものにしないためにもこんな感じで女々しくワーホリブログを綴っています。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
sponsored link
sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA