I'z log ~イズログ 人生をイージーモードに

雇われすぎず、働きすぎず、食うために生きない。生きるついでに食っていこうよ。だって腹減るじゃん的な生き方をするブログ

オーストラリア ワーホリが終わる・・・旅がまた始まる

はてなブックマーク - オーストラリア ワーホリが終わる・・・旅がまた始まる
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

オーストラリアワーホリで得たもの・・・

それは

貯金!!実はキングスクリークステーションの後にFITZEOYでまた荒稼ぎしていました↓



これぞビバワーホリ、人件費が高い国さいこー!!!( ^)o(^ )

その他税金高いから確定申告による還付金にも助けられてホクホク!!

もちろんオーストラリアの現地での確定申告の仕方、年金の申請の仕方も書いてありますよ!

メインブログはアメブロにまた戻りました!!

はてなブックマーク - オーストラリア ワーホリが終わる・・・旅がまた始まる
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です