ワーホリ中に見たマイクロソフトのプライベートジェット!

Spread the love
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •   
  •   
  •  
  •  

どうも、今はブログを放置してようやく復活したんですが、ワーホリごきを綴っていこうか・・・

そういえばケアンズの皿洗いをしていた時にマイクロソフトのプライベートジェットにお目にかかれた!!

結構レアでは?

これはレアではないのか??時期は6月ですが決算期は会社のバカンスで結構世界のどこでも船で旅をするらしい・・・太っ腹だな、マイクロソフト・・・

そしてこの時は僕だってそれなりに太っ腹だった!!ケアンズでも8000ドル稼いでいたし!ワーホリでもジャパレスで働かなければ貯金は出来る!

ちゃんと確定申告、年金申請、仕事の探し方をすればちゃんとうまく!

その方法はこちら

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
sponsored link
sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA