I'z log ~イズログ 人生をイージーモードに

雇われすぎず、働きすぎず、食うために生きない。生きるついでに食っていこうよ。だって腹減るじゃん的な生き方をするブログ

ワーホリは目的ないなら 海外ニートになってしまう・・・

はてなブックマーク - ワーホリは目的ないなら 海外ニートになってしまう・・・
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

どうも、今は海外に行くという、しかも人生で初めてという事でワーホリに行ってきました!

今はカナダワーホリを企てている最中!!

語学では IETLS 5.0を取ったけど実は6.0欲しかった・・・

語学に関してはいろいろ賛否両論あるオーストラリア。

別に気にしなくていいっすよ?

だいたい語学が喋れない人が英語の種類から選ぶべきではないと思うんですよ。

アメリカンイングリッシュがそんなに偉いんですか?って話。

キングスキャニオンウォーク

別に英語がファーストランゲージっつってもブリティッシュイングリッシュがメジャーだということに気づいたけどね。

あとワーホリにこれから行く人は絶対にベッドバグに気をつけてね!!マジで痒いしどこからともなく人の血を吸っているから!!!

犯人こいつ!!

本当にむかつく!!

シドニーのシェアハウスにいたけど本当に苦労したことを書いています!!そのほか管理人が歴代住んだシェアハウスを書いています!

続きはこちら

はてなブックマーク - ワーホリは目的ないなら 海外ニートになってしまう・・・
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

  • みき より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お初です♡記事読ませて頂きました☆人のブログは色々発見がありますね!勉強になるブログだったのでコメ残していきます♪まだまだアメブロ歴は浅いですが今後ともよろしくお願いします(。・ω・)ノ゙

みき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です