ブログがようやく再開! 思い出を書きなぐります!オーストラリアはやっぱり好き!それと悩み・・・

Spread the love
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •   
  •   
  •  
  •  

オーストラリアのワーホリと実はカナダのワーホリはつながっていた・・・

先日行けるかわからないけどカナダワーホリのビザの取り方を調べていたところ、無犯罪証明書が必要な事が分かり、早速取り寄せてみようとしたけど・・・

パスポートナンバーとクレカは大丈夫だろうけど・・あと5点はどうすんの?・・・・チーン

結構カナダワーホリって一発目で行かないと行きづらいのか?

そんな印象があるっ今日この頃・・・

このページを見て少しどうしようかと迷った・・・

どうやってとっているのかを知りたい・・

誰かわかる方!ご一報お待ちしていますよ!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
sponsored link
sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA