オーストラリアワーホリの大まかな流れの解説 自力で行けたらなおよし!

Spread the love
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •   
  •   
  •  
  •  

ようやくブログの整理に着手!
ワーホリから帰国して今は自分の後悔を書いているし、もっとこうしたかったということを綴っている。
帰国してからわかったこと
これをこのブログと押して言いたい。
だからこそこれからワーホリに行く人には知ってもらいたいと思っている。
・何を持ってオーストラリアワーホリが終わったとするのか?・
遠足の終わりは?
おうちについたら終わり!だからおうちに着くまで気を抜いいたらいけないよ、と幼稚園の先生には祝っれていたような記憶がある(笑)
結構馬鹿にして書いた文章だったら謝る
でもね
オーストラリアワーホリって帰国をしたら終わりではなくて、ちゃんとあにゅえーションを申請したら終わりなんだよね
はっきり言って多くのワーホリメーカーのアニュエーションはオーストラリアに残っていて、それらは未回収になっている
しかも8兆円にものぼる額のアニュエーションが毎年オーストラリアに残っていて、年金を払っているオーナーは怒っている
この事実を知っている人がどれくらいいるのだろうか?
オーストラリアワーホリに行ったらちゃんとスーパーアニュエーションが払われているのかは確認しましょう!
帰国したら申請しましょうね! 実は簡単ですから!!
年金が帰ってきた通帳
入金額
ファンドの通知
帰国間際の口座の状態

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
sponsored link
sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA