ワーホリの仕事探し!ファクトリージョブとキーワード編

Spread the love
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •   
  •   
  •  
  •  

20111026101646

どうも!ニュージーランドワーホリとそのその帰国後に日本の田舎移住を目論んでいる島田です!


オーストラリアワーホリには最初で最後のワーホリ来る人へ、実際に現地に行っている人へ捧ぐシドニーやブリスベンなどの仕事情報満載!僕の経験を落とし込んだ200PのワーホリPDFを作りました!!

rp_blog_import_54d859bd497cf.jpg

 

暮らしファイドもいいけど英語で仕事探してみませんか?それでこそワーホリと言えると思いますよ!

 

さて今回はまたまたファクトリーJOBの検索のキーワードの付けたし!ということで書いていく!


◆processe work◆


◆cat:assembly-process-work◆


上記のキーワードは覚えておいて損はないものなでこれが前回の記事の動画で漏れてしまったのでここで書き直すことにする
あとは検索の仕方で別に都市部だからということでジャパレスに突撃するしかないのか?ということがなくなるから結構選択肢としての幅は広がるのでいい、特に車があるならなおのさら・・・


シドニーを例に上げておくけど場所によって機能が決まってしまってしまう


fire-field は典型的な工業地域であり、ここであれば不定期ではあるが女性でも働ける、勝つ高額な時給がもらえる工場
の箱詰の作業が出たりする(要車ですが)そこらへんでシェアハウスを探してみるのもひとつの手

むしろ車で野宿できれば強い!!(住所はどうするのかが問題ですが・・・)

まずはオーストラリアワーホリで渡航したらすぐにローカルに行くのか、そうでなく多少滞在するとか、ピッキングから帰ってきてまだ車を持っている人などは今日の記事は参考にしてみていい

そのほか部分的に聞きたいということがあれば相談にのりますよ


コメントでもメッセージからでも構いません


今なら無料で女性でも男性でもフルーツピッキングに関する実際はどうなのか?ということをお伝えする動画を作りました!この動画のしたにねんあmつから好評をいただいていたPDFのフリーダウンロード価に成功しました !どんどんダウンロードして読んでくださいね!!

今すぐ無料のプレゼントをゲットする!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
sponsored link
sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA