ワーホリ費用を節約!自力渡航!エージェント不要で賢く節約&仕事探し!INオーストラリア

Spread the love
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •   
  •   
  •  
  •  

SANYO DIGITAL CAMERA

どうも、ワーホリサポートアドバイザーの島田です


年末ですね!シドニーの花火が毎年話題になってくるのではないでしょうか?その当時はさばくではたらいていて、年越しを時差の関係で3回もやりましたね!!

アリススプリングスでは時差の関係上年越しが何回か体験できるので結構レアですね笑


そろそろワーキングホリデーを考えている人は動くのでは?ないでしょうかね。12月はボーナスがもらえて、その後に渡航・・・


なんていうビューティフルゲッタウエイ!!


を企んでいる人も中に入ると思います。


サンタクロースは波に乗ってくるのがオーストラリアですね!!


前置きが長くなりましたが、繰り返しです。


渡航費用って今時150万もいるんですか?

SANYO DIGITAL CAMERA


少なくとも僕は用意ができません(笑)


ワーホリの費用ってエージェントの都合で釣り上げられているだけですからね!もっともっと探せば現地での無料で優良なエージェントがいっぱいいますよ!それと結局日本のエージェントがオーストラリアの現地のエージェントに実は委託しているケースも多々あるので、とこう資金や費用を格安にする、あるいは大幅に節約するなら、直接オーストラリアに行ってしまったほうがいいです。

詳しくは下記の動画で!


今回はおさらいになりますね!前回ではお金の持ち込みを計算できる簡単な計算の仕方と現地無料エージェントの探し方を書きました

SANYO DIGITAL CAMERA


少ない費用をいかに効率よく使うか?とういう部分です。基本的にワーホリに行く人というのは気持ちが先走ってしまって、お金がついてきていない状態で渡航してしまうのがほとんどです。僕の場合もそうですがね・・・・(^^ゞ

 


現地無料エージェントの探し方ですがます一つは

「オーストラリア 無料 エージェント」で探しましょう


これでも探しきれるかといえば無理です
なのでさくっと探したい場合はこちらのURL


http://www.ryugakuagent.com/


ここはオーストラリアだけでなくカナダ、韓国、イギリスも使えるものになっていますのでいろいろ使い倒してみてくださいね!

では今日はこのへんで!

エアーズロックではたらきたかったな・・・そんな思いがまだありますがね!

 

ワーキングホリデーは十人十色!!それぞれのワーキングホリデーを実現させてくださいね!!!

 

SANYO DIGITAL CAMERA

 

追伸


今日はウーフブックとエージェントについての問い合わせがきました

 

ウーフブックの新刊があるかどうかわからないし、その問い合わせに答えるにはホームステイと語学学校の手配をしてください!なんていう無理言ってくるエージェントがいるそうな・・・

 


はっきり言って日本の国内の有料エージェントの情報操作をしたいのが丸見え!本当に親切というよりかは都合ですね、エージェントの。ウーフブックってそんなに高くないのに!

 

では今日はこのへんで

 

何か困ったことがあればメッセージもコメントでも頂ければお答えします!
では失れいします!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
sponsored link
sponsored link

1 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA