自力で渡航!するワーホリのための知恵袋!シェアハウス編中編!オーストラリアの○○に注意!

Spread the love
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •   
  •   
  •  
  •  

 

どうも、オーストラリアワーホリのことなら俺に聞け!オーストラリアワーホリアドバイザー 島田です

 

ここ一ヶ月は12月に渡航を考えておられる方や来年の渡航に関しての相談が混み合っており、記事の更新が不定期になっておりまして申し訳ありません。本当に気を付けてほしいことばかりですね!

確かに契約金や予算から住めるかどうかで判断しがちですが、こんなところを気を付けてほしいです

 

敢えて哨戒しなかったgumtreeも使いたい人はどうぞ!
ここのサイトは健全といい難いから要語学力とそれなりのずる賢さが必要(笑)特に買い物は気を付けよう!
直接のやりとりは語学力が必要だしそこがいい訓練の場になるからね

次回はシェアハウスの法律編!これを知らないならなめられる!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
sponsored link
sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA