パースの街で珍事件!フルーツピッキングが終わって立ち寄ったらところで・・・

Spread the love
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •   
  •   
  •  
  •  


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

パースの街で出会った珍事

 どうもオーストラリア おみそ ワーホリ アドバイザーの島田です!
 今日はパースの町で出会った出来事です。




ピッキングで稼げなく、仕事さがしで立ち寄ったパースの街で・・・

 実はワーホリの仕事の情報として、「バスキング」というストリートパフォーマンスで少し投げ銭をもらうことができるということはご存知でしたか?
 上記のおじさんは僕が偶然見つけたパフォーマーさんです。
 僕的に大ヒット!!

 こういったユニークなパフォーマーがいると嬉しいですね。一人で何役やっているんだろう?

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


そしてパースの街は健康器具がいっぱい川辺にあります。健康志向がオーストラリアは結構高いです。肥満、皮膚がんが国有病なのでこういった自己管理意識が高いのもお国柄?って思います

 そして僕的に納得いかないのは

 ・ヘルシー!!とか言いながら酢飯でまいた揚げ物とコーラを飲んでいる・・・



 これは・・・

 別に健康なんてどこ吹く風?



 いくら運動してもそれじゃいみねぇよ・・・酢飯がヘルシーかどうかなんてさ、
 食いすぎればふとるっていい意味でオーストラリア風にアレンジされているのか?それとも分かっていないだけなのか?
 疑問は拭えない・・・

 
 アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 あとは信号が結構好きだったりします。海外の。

 ZARDの dont` you seeとかを思い出しますね・・・国違うけどね 笑 (PVの)

 パースは世界で一番住みやすい国と言われています。海辺が近く綺麗で街からもう見に行くのにものの数分で行けるから。
 でも個人的にシンプルだから住みやすいだけでは?なんて思います

 日本に比べればごちゃごちゃしていないしすっきりしているといえばそうでしょう
 ただ僕個人としてはやっぱり日本だろうと思いますよ?

 でも物欲のないOZだからそう言う物の見方なのでしょうね
 ワーホリで失敗しないためにもオーストラリアのワーホリ、体験者の僕が主催する座談会に出席してみるといい参考になりますよ!

ただ不定期なのとこちらも忙しくなってきてしまうと開催できない(最近はその傾向が強い)ことが多いけどあしからずです。
 座談会詳細はこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
sponsored link
sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA