ブログ更新滞ってすいません!そしてカナダワーホリに黄信号・・・

Spread the love
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •   
  •   
  •  
  •  

 

rp_blog_import_54d85df88305c.jpg

どうも、オーストラリアワーホリアドバイザー島田です!

最近は更新していないくてすいません

 

◆ちょっとプログラミングを初めて見ました◆

 

最近はコンテンツや記事の量が増えてきたのが少しネックになってきました

親子カテゴリのような機能がアメブロはないので少し整理がしづらく、見づらさが解決できなくなっておりすいません。

ちょとワードプレスに手を伸ばしてみようと思います

 

 

 

◆全然ブログの作り込みができず・・・◆

 

自由度が高くてなかなかいいんですよ

僕の理想のブログができるから本腰入れていこのサイトを引っ越していきたいと思っています。

ちょっとそれまで拙くなるから我慢していてくださいね

 

 

◆カナダワーホリのピンチ・・・◆

カナダのビザのHP

カナダワーホリでスキーリゾートのバイトを人生最後のワーホリに今はしようと思っているのですが・・・

黄信号が出ていますね

カナダのワーホリビザに異変が起きているのか。・・・

いやいや~

本気で焦っています

なぜなら・・・

カナダワーホリのために張り切ってフォークリフトの免許とっちまった。。。

◆なんでフォークリフト?◆

DSC_0058

まぁ、カナダはスキー場かカフェで働くしかないという封の思われがちだけど、よくよく調べてみるとなかなか工場もあるんだよね~、だからカフェで働かないための(働けない)保険ということで少しだけ人生最後のワーホリということでスパイスを加えてみた

 

調べたらオイスターの工場もあるようではないですか!!

 

 

ちゃんと英語のサイトで調べたらいいですよ

 

ただカナダは失業率が高く、半年働いたら無職という人たちもいるそうな(ネイティブで)

だから結構厳しくなるかな?という予想 。基本線はビッグホワイトのスキー上のばいとなんだけどね

 

でもこれ以上ビザの受付が始まらないということが続くと厳しいので

ニュージーランドにも変更をできるようにビザを二つとってしまうか!!というアイディアも無きにしも非ずな教この頃

さてさて、人生最後のワーホリやいかに

 

◆密かに人気の場所、キングスクリークステイーション!

 

SANYO DIGITAL CAMERA

 

追伸

KCS関係んが密かに人気ですね

オーストラリアでもなかなか競争率が高い場所なんですよね

でもコメントでなんでも連絡を取ってくれれば返信します

今はワードプレスというものに挑んでいるので更新が滞っていますが、死んでいません、このブログは。

まだまだつ続きますよ!!

PDFを受け取った人たち!!

頑張ってくださいね!!俺の屍を越えていけ!!!

 

 

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

オーストラリアワーホリのすべてがわかる!無料PDFを僕の体験から作りました。実際に使ったホテル有給インターンや銀行座の解説すべき3つの講座など実践的な嬢が満載のPDFです!僕の体験から必要なところだけを抜いて自動でダウンロードできるようにしました!

そのほかマイニングの仕事のつき方やローカルの仕事場所のURLも載せましたのでぜひ手にとってみてくださいね!

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

無料PDF⇒ダウンロードはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
sponsored link
sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA