シドニー YHAに止まると朝食はこんな感じ!ワーホリでお世話になるユースホステル編

Spread the love
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •   
  •   
  •  
  •  

028

 

 

はいどうも!ただいま田舎移住とニュージーランドワーホリを目指している、ディープなワーホリメーカー島田です!

 

そして来週のお盆には下見として、鳥取の岩美町に行ってきます!!田舎移住フェア人先々週銀座に行ってきました。ふるさと回帰センター主催の移住に関するイベントでした。そこで鳥取と島根のブースに行ってちょっと気になったので行ってきます。既に高速バスの予約も入れました!流石に5日の休みでは鳥取と島根を行き来するのは不可能だったので鳥取の岩美町を堪能してきたいと思います!!

無題2

 

(ふるさと回帰センターHP参照)

まだまだ行きたいところがあるのでここのHPはチェックしたいと思います!

URL⇒http://www.furusatokaiki.net/

ニュージーランドワーホリの帰国後の選択肢としては田舎暮らしが筆頭です。結構田舎に移住している人たちはブログを書いているようですね。もっとあさってメッセを送ってみたいですね!

 

 

さて、この記事の本題ですが、バックパッカーズホテル、YHAの朝食について紹介します!

 

◆週間ほどまとめて予約入れるともらえる朝食券。バックパッカーズホテルの朝食はどんな感じ?

 

063

 

 

まぁ写真で載せて改めて見ると見覚えがあるもの・・・

 

ウールワースの6ドルくらいのレーズンパン×2とオレンジジュースと何故かラテ。ちなみにコーヒーとエスプレッソ、ラテ、オレンジジュースなどから選べる。シドニーの場合はね。場所によっては選べなかったり従業員が何も言わなかったりするから気を付けよう。ケアンズYHAはここら辺が不明。あとアリススプリングスのYHAは・・・レセプリョンに聞かないと全くわからん状態。

 

余談だけど木曜日とかに5ドル件でBBQが食べれるというイベントをYHAごとにやっていて、アリススプリングスはこういったイベントを結構週2位でやっていた。場所ごとに本当に違うので止まってみるしかないか。心残りはエアーズロックのYHAに止まれなかったことが心残りだった・・・

 

 

では手っ取り早くYHAの朝食の感想を・・・

 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ

 

 

 

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
sponsored link
sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA