Sydney photo galley !! neat Opera house

Spread the love
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •   
  •   
  •  
  •  

 

DSCN0407

 

はいどうも! お盆にニュージーランドワーホリ帰国後かそれを諦めて田舎に移住か!?で迷っている島田です!!

 

ようやく高速バスのチケットを手に入れて行く準備は万端です!あとは日本交通のチケットってなんかメールで予約ができるくせに買えないというmのすごくわかりづらいHPとわかりづらいシステムなので少し困っています。。。ようやく飲み込んだわ。早くなんばOACTだっけ?そこから鳥取駅前のチケットを抑えねば・・・高速バスということに気づかず遅れるかもしれないということを全く考慮に入れず、カツカツの時間で予約しちった・・・どうなることやら?

 

さて今回はシドニーのオペラハウスとその周辺の写真館!堪能あれ!

僕が渡航していた当時は天気が悪くオペラも少し生えなかったのが残念゚(゚´Д`゚)゚ではご堪能あれ!

 

◆Sydney and  Opera house photo galley!

 

 

 

写真したの番号とかは無視してね!!ちなみにこんな感じの場所でした!

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
sponsored link
sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA