Cairns photo galley ! tropical rain forest exits! ケアンズのリーフターミナルを歩く!

Spread the love
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •   
  •   
  •  
  •  

どうも!ニュージーランドワーホリと日本の田舎に移住を企んでいる島田です! キングスクリークステーションで6ヶ月を過ごして以来砂漠も悪くないなと感じており、鳥取砂丘あたりに移住してみたいな・・・という今日このごろです!!!

 

◆ケアンズフォトギャラリー!

さて、今月中はオーストラリアワーホリの記憶とたどるようにギャラリーを中心に作っていきます!

一応オーストラリアでの抜本的な部分

銀行口座の得する作ったほうが得する口座仕事の探し方やピッキング以外の仕事に関する事いろいろ書いてきてメッセージをもらったり、座談会などで実際にこれから渡航する人たちにあってきた中で、一貫して言われてきたのは、

 

「もっと実用的なこともそうですけどどんな体験をしてきたのか」という部分をもっと書き下ろしてほしい

 

 

ということを言われたことがありました。なので雑かもしれませんが(ちょっと今はワードプレスを改造ちゅ♥)

写真を並べて見やすくしておきます・・・このギャラリーが終わる頃にはほぼ1Gの容量の写真たちがこのサーバーを重くすることでしょうね・・・ではわからなくなってきたのでケアンズの海辺、リーフターミナル周辺の景色をご堪能あれ!

 

6月くらい(もう過ぎちゃったけどね)は毎年マイクロソフトのプライベートジェットがここに止まっているようだから一見の価値はありますよ!ではご堪能あれ!!

 

 

◆マイクロソフトのプライベートジェットは実はこれ

20130607102952

 

まぁ少しわかりづらいからアップで

 

 

20130607103005

 

うーん・・・でけぇわ。でも何でもっといいアングルがないかというと、実は通り過ぎてからとなりのおっちゃんが騒ぎ出して、「おい、今ググったらあの船はマイクロソフト社のプライベートジェットだってよ!!」

とか言われて慌てて手に持っていたガラケー権デジカメで撮影したんですよ。

 

にしても国境をこえれて、会場の国境も超えれるなんてすごい会社だね・・・

 

 

ワーホリのおこぼれ話マイクロソフト社のプライベートジェットは超デカイ・・・でした。ちゃんちゃん。

 

シドニーのYHAフォトギャラリーはこちら

パースのキングスパークの写真はこちら

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
sponsored link
sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA