オーストラリアのアリススプリングスでワーホリしていたら・・・

Spread the love
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •   
  •   
  •  
  •  

どうも、ニュージーランドワーホリと田舎移住を企んでいる島田です!!そして船舶免許の取得に向けてお茶の水のスクールを調べています。国家試験免除のところとそうでないところがあり、値段がかなり違うのがなんか胡散臭いと感じています。もし経験者がいたら教えてください!!

 

ではキングスクリークステーションの仕事中のエピソードをひとつ紹介です!!

 

・以前のプールで小鳥を拾った時・

SANYO DIGITAL CAMERA

前回プールで拾った小鳥の記事を書いたと思いますが、その時のもっと見つけた時の状態がわかる動画が見つかったので差し替えではないですがあわせて読んでもらえたらあの時の状況がわかると思います。

おっとりするぶろぐになるかなぁ・・・冒険野郎のブログになっているから・・・

アリススプリングスにあるエアーズロックの近く(と言っても100キロ位離れている)のキャラバンパークの平和的なシーン・・・今思えばここにずっといたかったな・・・

オーストラリアにワーホリできたらよく目を凝らしてゴミ拾いしてみるといいかもしれませんね!

・こんな感じでプールに落っこちていました・

 

 

なぜ水に落ちてまで枝に捕まっているのか?よくわかりません
未だにわからないのはなんで枝ごとプールに落ちているのかがわかりません。しかもこの時はまだ生きているとかはわからず、なんか周りに死んでいることりがいっぱいいるのになんでこの鳥だけこんな浮き方しているのかがわかりませんでした。

この日の前日はものすごい強い風が一晩中吹いていました。さすがにこんな鳥は飛べずに吹き飛ばされると思います。そのせいでキャンプグラウンドには枝や枯れ木が散乱していてえらい目にあいました・・・

 

拾った時、この一話だけしか生きていなかったために少し慌てて拾いました(そうでもなかったか??)かなりからだを震わせていたのでちょっと急いで何かしらの処置をしないことにはすぐに死んでしまいそう・・

SANYO DIGITAL CAMERA

 

そしてこのあと助けて少しトイレットペーパーで(笑)体を拭いて温めてあげました。

 

SANYO DIGITAL CAMERA

そしたらそのあとに飛んで行きました!なんとか一名はとりとめたようです。

 

っていう小ネタで失礼!

マスタリングの動画が見たい人・・・っていうかマスタリングってなに?って思った人はこちら

動画はこちら↓

 

こんなことをキングスクリークステーションでやっていたりします。手ブレがひどくてすいません・・・(o*。_。)o

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
sponsored link
sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA