ワーホリの記憶をたどる!ブリスベンの写真館!

Spread the love
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •   
  •   
  •  
  •  

SANYO DIGITAL CAMERA

 

はいどうも、ニュージーランドワーホリと日本の田舎移住を企てている島田です!!

 

さて今日はギャラリーですが、今回は「ブリスベン」になります!!

 

あまり長い滞在ができなかったブリスベンなだけに残念・・・というか、やっぱりローカルな場所にしか興味がなくその分雑な写真になってしまっているのが自分で残念です・・・革に面している街なので雨のシーズンには川が氾濫して結構水浸しになることもしばしばあるのがこの場所の特徴。近年の異常気象においては住みづらくなりつつある場所なので少し考えものでもあるんですが・・・

 

あと都市部はシャワーの3分ルールとかがなんか窮屈なので個人的に嫌いです。やっぱり田舎、カントリーサイドの方が自由で過ごしやすいです。インフラが地味に都市部は不便でなんか嫌ですね・・・やっぱりオーストラリアでは都市部よりも田舎に行きましょう!学生ビザの方は少し無理があると思いますが・・・

 

 

◆ではブリスベンのフォトギャラリーです!

 

 

なんか台湾製の安いカメラを現地購入したんだけど・・・写真のしたにSANYO DIGITAL・・・って入ってる。これはどうにかなんないのか?

ニュージーランドに行く前にもっとオーストラリアの思い出を整理しとかないとな・・・最悪はサーバーに全部の写真を載せるまでやったる!!

 

もう一度やり直せるならやり直したいな、オーストラリアのワーホリ・・・

 

パースのキングスパークのフォトギャラリーはこち

 

フルーツピッキングのメッカドニーブルックの写真館はこちら

 

シドニー一物価の安い街、Auburn の街のフォトギャラリーはこちら

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
sponsored link
sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA