オーストラリアのブリスベンから100キロくらい離れた田舎町、セシルプレインズのフォトギャラリー!

Spread the love
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •   
  •   
  •  
  •  

はいどうも!ニュージーランドワーホリと田舎移住を企てている島田です!!

 

オーストラリアのワーホリから帰国してはや2年が経とうとしています。早いですね!今度はニュージーランドワーホリを目指しています。その際には前回のオーストラリアワーホリのようにただ2年いるということを目標にするわけではなく、何かしらの達成型のワーホリにしたいと思っています。やはり勢いでできたので今度は前回のオーストラリアワーホリを線で今につなげられるように意識して行きたいですね。その後は田舎に移住!

 

いまはふるさと回帰フェアにていろいろ模索しています!来月は島根の雲南に行ってくる予定です。夜行バスは結構疲れるな・・・

 

◆さて!では写真は少ないですが記念すべき、海外で初めての仕事をした場所、セシルプレインズの写真館です!!(ワーホリ初期に買ったメモリーカードとリサイクルショップで買ったカメラが壊れたため)

 

 

 

工場の中の写真がごっそりなくなっていることに本当の残念でなりません・・・ウッドパックを作ったり、それをビニールに入れてヒーターを入れて空気を抜いたり・・・あとはジェイミーとかの下ネタとかね

 

時期によってはお祭りがあるから本当にいいところ。年末は少し退屈かもしれないけど・・・時たま羊が庭に入ってくるから受けるけどね笑

 

シドニーのYHAフォトギャラリーはこちら

 

キングスパークのギャラリーはこちら

 

ドニーブルックのギャラリーはこちら

 

ケアンズのギャラリーはこちら

 

ワーホリはやっぱりカントリーサイドがいいね!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
sponsored link
sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA