オーストラリアの一番いいウーフのファーム!ヨートファームのフォトギャラリー!絶対にオーストラリアに行ったらマイクさんに会って欲しいな!

Spread the love
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •   
  •   
  •  
  •  

 

SANYO DIGITAL CAMERA

 

どうも、!ニュージーランドワーホリと田舎移住を企てている島田です!!今回は僕がここを去るときに涙した場所!ヨートファームのフォトギャラリーです!!かなり、かな~り写真はあるので見ごたえはありますよ!!

 

僕が愛してやまなかった場所、ヨートファーム。キングスクリークステーションと並んでベストの場所と僕は断言します!・・

 

とは言っても、2年いたからオーストラリアのすべたがわかるのかというわけではないので、あくまで僕は一般のワーホリメーカーから比べればあたりの場所を引き続けたという運の良さがあっただけです。あとは何が違ったかというとエージェントの使い方と物の見方でしょうか?

 

結局体がひとつだからどんなに情報を集めたところで行ける場所なんて一つだけ。だから情報を集める能力も大事だけど集めすぎて迷って動けない、選びすぎてしまうということになってもまた逆効果。ここら辺の線引きがワーホリでは重要だと感じました。このことを生かしてニュージーランドでは素早い行動としていこうと思いますよ!

 

だれか星空ガイドの情報を持っていたらください!!よろしくお願いします!かつてエアーズロックでもこの仕事があったようですが、エアーズロックまで行く度胸がなく僕は縮こまってしまってそのまま有給インターンケアンズに行ってしまいました・・・ここら辺の僕のチキンな根性が悔やまれる・・・

だから今度のニュージーランドは後悔しないように、でも自分の中でもういいと感じたのであればすぐに帰って田舎に移住する!

 

 

ということを前提で行こうかと思います。あくまでの自分の心の声に従順に生きること

 

 

これがテーマだから

 

◆愛してやまないヨートファームのフォトギャラリー!!一部スタート!!

 

 

 

 

 

 

 

シドニーのYHAフォトギャラリーはこちら

 

キングスパークのギャラリーはこちら

 

ドニーブルックのギャラリーはこちら

 

ケアンズのギャラリーはこちら

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
sponsored link
sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA