オーストラリアワーホリを振り返る~パースの街並みフォトギャラリー100枚!

Spread the love
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •   
  •   
  •  
  •  

どうもニュージーランドワーホリと田舎移住を企てて田舎移住フェアに行きまくっている島田です!

さて、ようやく鳥取の岩美町にお盆に行ってきました!しかし地域おこし協力隊員の募集は今のところないということなので少しがっかりしました゚(゚´Д`゚)゚でも地域おこし協力隊の人達と実際に活動をしていてどうなのか?を生で聴けたということは本当に嬉しかったし、募集要項だけではわからない裏側もものすごく暴露してもらったから?笑 いいイメージができました。さて、今年の年末、年始までに決断ですね。

 

さて、パースのフォトギャラリーですが・・・100枚ちょっきりでした!

 

だボリュームのフォトギャラリー!一気に開放!!

 

◆パースは本当にいいところ。機能が集中しているので確かに便利で海沿いが綺麗な場所

 

 

さて、正確には98枚という残念な血管になってしまいました・・・エラーで2枚アップできていませんでした。。。。すいません

 

パースの海岸沿いをひたすら歩いていたらこんなとこに来ました↓

 

 

シドニーのYHAフォトギャラリーはこちら

 

キングスパークのギャラリーはこちら

 

ドニーブルックのギャラリーはこちら

 

ケアンズのギャラリーはこちら

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
sponsored link
sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA