ケアンズのワーホリ中に 私の食べてきた賄い写真館! パシリにも意地はあるんだよ!

Spread the love
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •   
  •   
  •  
  •  

20130622150549

今回はワーキングホリデーの最後の最中で一番豪華な食事にありつけるという期待をもってはたらいたケアンズの5つ星野リゾートFITZROY 島!! 料理の腕とシェフのプライドはイコールにしろ!

ワーホリブログの中でもかなありグルメなモノになるであろうと書いた

がしかし!!!

 

 

おれがグルメぢゃねぇ・・・

 

ここで働くとどんなものが食べれるのか?

 

やっぱり5つ星のレストランは賄いも5つ星なんだろうか?

そんなことないっすよ

管理人が食べてきたモノを写真でのみアップします!しかしこレはキッチンで働くモノのみが許された特権です!とくとご覧アレ!


 

ムードを壊しますよ?最初から

管理人的に吉○家の方が絶対に美味しいいです。


間違いじゃない!!

基本ハウスキーピングの部署の人に聞いたけど、毎日アンケートに「料理がまずい」と書かれているんだって・・・わかる(ToT)

 

 

乱暴に写真だけ載せてみました。

見てわかるとおり、毎日どぎつい肉肉肉!!なんですね・・・

皿洗いはみんなとご飯を食べている時間がないからこういうVIPなものが食べられるんだけど毎日続けると。。。。ふとるよー!!

基本食堂ではちゃんとした?毎日同じルーティーンなみんながあきている、かつシェフが手抜きをしたまず飯が出てくる・・・

同じ日本人のハウスキーパーの人がいたんだけどその人はここのご飯がまずくて食べたくないから4KG痩せたほど・・・(実話)

最後の写真はここに生息するイグアナです。もちろん天然記念物なのでとったらつかまります。

管理人は追い回して遊んでいました!

本当に面白かったから・・・そんなやんちゃなことはしっかりしていた管理人でした。。。

 

 

 

シドニーのYHAフォトギャラリーはこちら

 

キングスパークのギャラリーはこちら

 

ドニーブルックのギャラリーはこちら

 

ケアンズのギャラリーはこちら

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
sponsored link
sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA