こんなのが浮くの!?  オーストラリアワーホリ中にガラクタでこんなの作りました IN シドニーの片田舎

Spread the love
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •   
  •   
  •  
  •  

どうも!ただいいまニュージーランドワーホリと田舎移住と+アルファを模索している島田です!!最近はFC2とアメブロからの引越しで消えた記事や消えた動画を付け加えたりしています。何かと記事の直しは大変です・・・

 

◆オーストラリアワーホリ中の大人の図画工作

 

ヨートファームの工作です。ヨートの小屋の修復、塗装、そしてドラム缶でいかだ作りです!!  僕ははちょー頑張っていました!!!

 

 

いそいそ手であんでいるものは??

 

 

はいどーん!  いかだです!このいかだでヨート湖で遊ぶんだって!ちなみにちゃんと浮いたんですが・・・・オールをつくっていなかったんで、湖の真ん中で困り果てるという間抜けなオチになりましたが。。。

そしてさすがは開拓精神大せいなオーストラリア人!結構てきとーな作りでガンガン行きます!!

下の写真の丸太何ですが、なんとも心もとないPPロープで結んだだけ・・・

しかもよーく見るとドラム缶ときの板のあいだに置いてある木の枠は実はドラム缶に打ち付けられていないければ固定もされていません(笑)  こんなんでよく浮いたな・・・

 

ヨートいかだ作り

まぁドラム缶の中にさえ空気が入らなければおっけいでしょう!! 僕がいるあいだにはこれが実戦投入申ということがなく非常に残念な結果に終わってしまったんですが、もしいまリアルタイムでヨートファームにいて、この筏を乗っているという人!ご一報お待ちしています!!

あとこのヨートファームですが週一回しか買い出しに行けないし、そのタイミングでしか図書館に行けないと思います。

でも現地の電話会社テルストラ、オプタスはちゃんとつながるのでそれらのブロードバンドを揃えておくお事をおすすめします。 このような僻地に来るときは通信環境整えることもお忘れなく!

ヨートファームの生活中にこんな感じでまったりしていました。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
sponsored link
sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA