僕が調べた日本人ワーキングホリデーメーカー向け仕事情報パート2 IN AUS 

Spread the love
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •   
  •   
  •  
  •  

 

DSC_0029

どうも!ただいいまニュージーランドワーホリと田舎移住と+アルファを模索している島田です!!

 


いろいろ情報を整理したり確認したりしていました!僕が応募して叶わなかった夢(爆笑)を不運にもこのサイトを訪れてしまったあなたに叶えてもらいたいのです! 下の「続きを見る」をクリック!!



1 
バックパッカーズジョブ 

こちらのサイトは比較的敷居は低いように思います。時期によってはテニスのインストラクターが求人であります!でもテニスの本場オーストラリア!日本人は相手にされるのか!?がわかりません・・・

そのほかフルーツピッキングもありますのでこまめにチェックをしてみてはいかがでしょうか?

 2 ウェブジョブ 

こちらは現地版のリクルート?でしょうか。敷居は高く、オフィスワークをしたい人向けですね。その際はビザの種類をこちらから言うのが親切です。

オフィスというのはさすがにスポンサービザが絡むことが多く、ワーホリメーカーが付くには結構敷居の高いものです。

期間でしか雇わないというならそれ相応の能力がいります。最低限の語学力もかなりいります!


 3  オーストラリアスキー場バイト 

オーストラリアのスキー場でのロッジクリーナーです。 実はオーストラリアにもスキー場はあるんですが、シーズンは短いです!だいたい3月の最終週から4月くらいから始まります。結構面接の基準はゆるいです。

実際僕はFITZROY島に行ってしまったので面接は断りました。でもこれから行く人、今セカンドを取ったばかりという人はぜひ挑戦して欲しいです。

3 
フルーツサラダツリー 

このHPでは応募をしていませんが実際電話してみる価値アリ!!!これがオーストラリアならではの求人?ではないでしょうか?一本の木から複数の果物ができるというのを信じれますか???
僕は一目それが拝みたくて応募しましたが無理でした・・・


ここはSHAKE HANDWITH OZ経由でもいけますが順番待ちがありまして、運です。

一応小ネタ的な部分が多くてすいません。 僕的に厳選したものでした! とにかくアプライあるのみです!!!!

閲覧ありがとうございました!

 

オーストラリアでこんなことしていました笑

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
sponsored link
sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA