ワーホリ ウーフで過ごした場所 ヨートファーム!70超えてもマイクさんは卓球好き!

Spread the love
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •   
  •   
  •  
  •  

 

SANYO DIGITAL CAMERA

どうも!ただいいまニュージーランドワーホリと田舎移住と+アルファを模索している島田です!!オーストラリアのウーフファームの出来事を綴ります!

僕は夕日が本当に好きなんです!ここよーとファームの!当時は一番安い68ドルのデジカメにケチったことを本当に後悔しています。やはり思い出というのは残すのでここにお金をかけるということはしていきたいですね!ニュージーランドにはGOPRO?を持っていきたいと思います!!

 

 

 

ヨートファーム!! 僕がが二つ目に行った場所。

 

SANYO DIGITAL CAMERA

ここはオーガニックファームでありながら、マイクさんが好き勝手できる場所(笑) 当時はノマドワークがやりたいなー、なんて思いながらそのヒントをさがしてワーホリをしていたのかもしれません。  本当にここは一度来たほうがいいですよ!
(アウトドア派な人だけにおすすめします)

もしここにおとづれる機会があったら!必ずマイクさんと卓球をしましょう!なぜならマイクさんは第の卓球好きです!  なのでいたるところにいろんなサイズの卓球台を作ってしまったんですね!  だいたいどこにでも卓球台はあります。

 


寸法は・・・あっていませんが実にクリエイティブな卓球になっていると思います!  
卓球台の写真

 

これは卓球専門のヨートの前でやった卓球です!二人共地味に卓球強いんだよね・・・勝率が低かった。しかしこのあといった
DONNYBROOK フルーツピッキングではビールをかけた男の戦いにおいて最も重要なこになってくるのです!!!

この二人に大仏サーブが聞かなかったことが本当に悔しいです・・・(笑)

さすがにはみ・・・サーブをすることはできませんでした。

はい、話は戻りますが、卓球の話でしたね、そういえば。  ここヨートファームにはシェッドという大きな小屋がありまして、そこにいろんな遊び道具が有り、卓球台がほとんどのウェートを占めています。    

 

 

こっちはマイクさんが思わず買っちゃったものです。こっちが正規の寸法なのでやりやすく好きです。若干傾いているのでバウンドがスリッピーでコートの選び方次第で結構勝てないのが悩みですが。

 




そして上の卓球台がマイクさん自作のものです。なかなか縦に長いので深い位置に打ち込んでもアウトにならずエキサイティングな試合運びが可能!! 

 

個人的にこっちのほうが好きです。あと木の板から切り出された反発力抜群のラケットも大好きです!!本当によく飛ぶから扱いに苦労しました!!! とにかくここヨートに来たらマイクさんと卓球しましよう!!では失礼!!

 

 

そしてよーとファームにはフライングフォックス(ターザンロープ)があるのぜひ遊んでね!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
sponsored link
sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA