アリススプリングス! ワーホリのフォトギャラリー!kings creek station編

Spread the love
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •   
  •   
  •  
  •  

SANYO DIGITAL CAMERA

 

どうも!ただいいまニュージーランドワーホリと田舎移住と+アルファを模索している島田です!!

 

今回は僕が愛してやまない「kings creek station」のマスタリング(家畜を取る時の)写真集です!こんなスリリングなことはオーストラリアではないと絶対にできないと思います。本当に豪快なイアンのかっこよさが見れますよ!

 

では早速行ってみましょう!

 

ぜひワーホリに来たらアプライしてね!

 

◆一気に放出!キングスクリークステーションマスタリングの写真集

ここキングスクリークステーションでヤードをやるならぜひとも経験してもらいたい体験です!マスタリングの一部始終です!

 

 

 

 
シドニーのYHAフォトギャラリーはこちら

 

キングスパークのギャラリーはこちら

 

ドニーブルックのギャラリーはこちら

 

ケアンズのギャラリーはこちら

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
sponsored link
sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA