オーストラリアワーホリINケアンズ!FITZROY島 5つ星リゾートでバイトしたときの写真館!レアな二股じゃがいも発見

Spread the love
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •   
  •   
  •  
  •  

SANYO DIGITAL CAMERA

 

どうも!ただいいまニュージーランドワーホリと田舎移住と+アルファを模索している島田です!!一応島根か鳥取で迷っていますが、面白味で鳥取にめちゃめちゃ傾いている次第です!年内に船舶免許を取りに行きたいですね!

 

中には独学でとられた方もいるようですが…僕はちょっとそこまでの冒険ができず、どこかのスクールに行こうかと思います。でも三日でとれるってなんか嘘くさいね・・・

 

相当勉強しないとな感じがしている今日この頃・・・

 

◆今日はケアンズのFITZROY島のギャラリーです!オーストラリアワーホリ完結の場所です!!

 

◆ところどころ僕のスタッフアコモが入りましたが・・・

 

20130512184701

 

上の写真はジャガイモの皮むきをしていた時に見つけた二股ジャガイモです。結構レアなケースらしい・・・

 

このフィッツロイ島はGREEN島、 HEYMAN島と並んでグレートバリアリーフに面していてグレートバリアリーフへのツアーも盛んにおこなわれているんですね。このFITZROYはこの三つの島の中で一番新しいらしい。だからそんなにサービスとかも整っているわけではないようだ。特に一番多いのはハウスキープの人たちが必ず見るアンケートの紙には

 

「飯がまずくて高すぎる」

 

というクレームが週3以上は書かれているのを見るらしい・・・だって出してるものなんてウールアースのものなんだし、しかもウールアースブランドの一番安いやつとかだしね笑

 

ここは本当にグレートバリアリーフの料金かもね・・・あんまり職に期待しちゃダメだわ。

 

皿洗いで毎日ここの料理を食べ続けた俺が言うからだし、食に興味ない男がここまでいうから間違いない。断言してやる。

 

でもサンゴの打ち上げられた浜辺は本当にきれいだから寄ってみてね!

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
sponsored link
sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA