Ururu!エアーズロックのフォトギャラリー!!

Spread the love
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •   
  •   
  •  
  •  

SANYO DIGITAL CAMERA

どうも!ただいいまニュージーランドワーホリと田舎移住と+アルファを模索している島田です!!

今回はエアーズロックのフォトギャラリーをお届けします!!

 

基本的に僕はものすごく特殊な経路でここにたどり着いています。ふつうはみんなエアーズロック空港から言っているのがベターなんですが、僕はキングスクリークステーションからヘリで来ているという何ともVIPなき方!こればっかりは僕も運としか言いようがなく、渡航前からエアーズロックには絶対に行くということは強く願っていたのでそれが引き寄せの法則?というものが引き寄せたのかどうかはわかりませんが引き当てました。しかもただで泊まったし!!ここらへんはワーホリの醍醐味ですね。

 

ただ人によってこの環境が耐えられるのかどうかがわかれますが・・・

 

さて、一気にバーッとエアーズロックのフォトギャラリーをどうぞ!!(いつもの調子ですが)

 

 

 

そしてエアーズロックはとても暑いのでバスの中では霧吹きのサービスがあります笑

 

 
シドニーのYHAフォトギャラリーはこちら

 

キングスパークのギャラリーはこちら

 

ドニーブルックのギャラリーはこちら

 

ケアンズのギャラリーはこちら

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
sponsored link
sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA