ピッキングが決まりパースに移動!しかし壮絶なバックパッカーずに泊まった・・・

Spread the love
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •   
  •   
  •  
  •  

SANYO DIGITAL CAMERA

さてようやくパースのフルーツピッキングへ行くことになりました。

相変わらずドタバタなので航空チケットが高く、移動が本当にワーキングホリデーの費用を削るという精神的なレバーブローにもめげずに移動です。

おみそを控えている男子としてはお金は入用だからさ・・・(遠い目)

ずっとウーフでいいわけじゃなかったから・・・

居心地の良さに慣れてしまって、次の場所に行けないから。

オーストラリアのウーフは結構あたりと外れがあるから気をつけたいです。

しかし出会いによって精神が浮き沈みするというのはやなんだよね・・・出会いの数だけ別れがあるから。ワーホリも。

いい出会いをしてしまうとそこに依存して前に行けなくなってしまうのが僕なんです。

だからここを出るのは断腸の思いでした。

 

パースで一泊

 

SANYO DIGITAL CAMERA


パースのバックパッカーズに到着しました。

すると一番安い場所がたたったのか、本当に最悪な部屋・・・

独身男性はわかるでしょう・・・あのい○臭さ・・・そうあの匂いがプンプンしている。。。何なんだここ。

これで金取るの?

いやいや、マジ勘弁ですよ。

本当にひどい! こで26ドルです! パースの中では本当に安い部類なんですが悪すぎる・・・

YHAには実は行ったんですが、僕がついたこの日は満室でシングルルームしか空いてなくて高かったんですよ。 しかし臭かった・・・

 

 

ここのバッパーの廊下とゲーセン。さりげなくストⅡありました。

バックパッカーズ自体の電灯は節約のためか夜は薄暗いです。

そして僕が止まった日の夜、僕のしたのカップルが何度

make lo✖✖を始める・・・

となりにスイス人はムカついて何かしらの威嚇のような行為をしてはいるもののふたりの世界・・・

 

SANYO DIGITAL CAMERA
SANYO DIGITAL CAMERA


僕はその二人の世界の真上で揺られている・・・

心も揺れている・・?

泊まってはいけない!管理人的パースのバックパッカーズホテルはここ!

 

Globe Backpackers & City Oasis Resort

561 Wellington Street
Perth WA 6000
オーストラリア

グーグルマップのURL
本当にここは行ってはいけない!!

少し面白さを求めるならいってみてもいいかも・・・

 

シドニーのYHAフォトギャラリーはこちら

 

キングスパークのギャラリーはこちら

 

ドニーブルックのギャラリーはこちら

 

ケアンズのギャラリーはこちら

オーストラリアでこんなことしていました

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
sponsored link
sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA