I'z log ~イズログ 人生をイージーモードに

雇われすぎず、働きすぎず、食うために生きない。生きるついでに食っていこうよ。だって腹減るじゃん的な生き方をするブログ

オーストラリアワーホリから帰国したらアニュエーション(年金)をゲットしておこう

はてなブックマーク - オーストラリアワーホリから帰国したらアニュエーション(年金)をゲットしておこう
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

ワーホリから帰国していまはほぼニートです!いよいよ社会不適合者になってきましたね!ちょっとワクワクしてきました!

 

 

まだカナダワーホリに行きたい、でも経済的に不安がない状態で楽しんでいきたいということで今は物売りをやっています。

 

 

しかしうまくはいかないもので。家族の協力を得ながらの商売をさせていただいております。 そしてようやくオーストラリアからの年金がきます。

 

 

以下写真を載せておきます銀行小切手でUFJはボッたクリなので地元の東和銀行にしました。手数料は2050円と最安の部類です一部違う画像がありますがすいません。これにてワーホリオーストラリア終了です。

 

 

 

DSCN3534.jpgDSCN3535.jpgDSCN3536.jpgDSCN1601[1]DSCN1600[1]DSCN1433.jpg

 

 

◆ほかの記事もどうぞ~ワーホリまでのきっかけ

北海道のトマムの記事

 

北海道稚内のボラバイト編

 

フランス滞在編
青年海外協力隊に落ちた時の話

 

はてなブックマーク - オーストラリアワーホリから帰国したらアニュエーション(年金)をゲットしておこう
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です