英語が勉強できてお小遣いが稼げるオーストラリアワーホリの穴場!fruits salada tree

Spread the love
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 1
  •   
  •   
  •  
  •  
    1
    Share

さて、未だに問い合わせのあるオーストラリアワーホリのことです。でも僕は既に帰国から三年がたとうとしています。だから更新が必要になってくるんですが、僕はワーホリをオーストラリアでするということはできません。かといって僕自身が31になり、今あるのはニュージーランドのビザです。入国のリミットは5月。

 

それまでに僕は田舎移住なのか?それがダメならもう一度ニュージーランドワーホリに行ってくるのか?それを決めているという最中です。今月のスキー場バイトのとと農林業研修生の結果次第です。

 

さて今回は僕がオーストラリアワーホリ中に応募したけど採用されることがなかっためちゃめちゃ珍しい場所

 

「fruits salada tree 」

furu-tsaradatri-

ここは一本の木から六つの作物が取れるという植物学を覆すものがあります。このきなんの木?

 

本当にふしぎな木

 

何ですよ。ここは時給制ではなく週給せいです。フリーアコモで朝の英語のレッスンをファーマーの方がしてくれて本当にいい場所です。ここも競争が激しく一部の斡旋のエージェントのみが仲介しています。自己応募で通るかどうかはわかりませんが少なくとも僕は断られるということがあったのでタイミングさえ合えば使用されるのえはないだろか?って思います。

 

なのでその詳細です

 

◆ここは英語ができない人が行くべきところ

furu-tsaradatri-

What is a Fruit Salad Tree?

A Fruit Salad Tree is a tree that grows up to 6 DIFFERENT TYPES OF FRUIT all on the ONE TREE. They are multi-grafted trees with different fruits from the same “family” grafted together and all the fruits retain their own characteristics e.g. flavour, appearance and ripening times.

Click on any of the  4 Tree types below for more information.

 

文章見ると6つの違う作物が育つ一本の木と書いてます。本当にリアルがあります。ちなみにここをユーチューブで検索するとこんな動画があります(結局わからないけどね)


こんなところでも日本人オンリーで働いています。やはり勤勉な日本人を好んで雇っているわけです。

 

もともとここは夫婦が30年以上かけて品種改良をむちゃくちゃやって駅たというミラクルな品種なんだって!

 

植物学上はどんななんだろうね。そんな不思議な木を作るところで働くというのも面白い経験と思います。ぜひ余裕があるという人は行ってみてもいいと思いますし、必ず採用されると言うわ毛ではないです。

 

こういった仕事の場所とかも結構質問きますね。未だに。一体一だと効率悪く、このような記事を公開するという形で狂してもらえたら幸いです。

 

 

ワーホリ時代の記事目次

 

ワーホリ帰国後の鳥取移住編目次はこちら

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
sponsored link
sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA