I'z log ~イズログ 人生をイージーモードに

雇われすぎず、働きすぎず、食うために生きない。生きるついでに食っていこうよ。だって腹減るじゃん的な生き方をするブログ

鳥取にバイクツーリングに来たら古民家ライダーハウスに行きましょう!移住者対談最終回!今回はフォトギャラり―

はてなブックマーク - 鳥取にバイクツーリングに来たら古民家ライダーハウスに行きましょう!移住者対談最終回!今回はフォトギャラり―
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

IMG_20160528_120114

 

はいどうも!ただいま三年後の人生設計を見据えて先週はここ鳥取県日南町の空き家を見て回って衝撃を覚えた島田です!

 

何が衝撃かといえば、賃貸物件の感覚で聞いて回ったんですが、大家さんの荷物が置いてあったり、結構

 

 

仏壇

 

 

がそのまま据え置きの物件が多いということでした・・・

 

 

お金払ってまでその大家さんの物置に住みたくもなければ家賃払ってまでなんで他人の仏さんとくらさないといけないんだっつーの!っていうことをまざまざ知ったということになり、もっと慎重になっていこうと思っている次第です(笑)

 

 

◆今回はフォトギャラリー‼ライダーハウス日南の中はこんな感じ!

IMG_20160528_121745

 

 

レッドバロンのライダーハウスとかいろいろバイク乗りのための宿泊施設ってあるけど、ここまでアットホームなところってないんでない?っていうくらいアットホームなライダーハウス日南(年内に公式オープンの予定)

 

利便性を考えて国道沿いに空き家を借りた池田さんのバイク乗りたちへの思い!しかと受け取ってくだされ!!

 

 

 

そしてこれから夏休みが近いし来月は海の日を含めて三連休があり、再来月はお盆があります!

 

 

長期休暇で大山を南下するならここ日南町の古民家ライダーハウスへ!

 

池田さんが立ち上げてるライダーハウス日南へはブログからコンタクトとってください!

 

ライダーハウス日南はこちら

日南ライダー

 

 

 

 

 

 

 

◆古民家ライダーハウスの中はこんな感じ!だれか来たらかたつけます・・・

1464405403807

 

 

 

 

という次第です・・・

 

おそらくうっかり通り過ぎてしまうような場所です・・・早く宿泊許可を取って看板を出してほしいですね!!

 

だってみおとすもん・・・(´;ω;`)

 

 

 

その他のコンテンツはこちら↓

 

———————————————————-

 

ワーホリ記目次

 

鳥取移住編目次.

 

管理人プロフィール

 

夢 100 リスト

 

当ブログ人気記事一覧

 

———————————————————-

 

はてなブックマーク - 鳥取にバイクツーリングに来たら古民家ライダーハウスに行きましょう!移住者対談最終回!今回はフォトギャラり―
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です