I'z log ~イズログ 人生をイージーモードに

雇われすぎず、働きすぎず、食うために生きない。生きるついでに食っていこうよ。だって腹減るじゃん的な生き方をするブログ

大分にあるピンク色の公衆トイレを見入ってきた時の話

はてなブックマーク - 大分にあるピンク色の公衆トイレを見入ってきた時の話
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

 

 

大分には実は有名な公衆トイレがあるということを聞きつけたので先輩に連れて行ってもらった

 

 

大分へはかなり気がやんだ時に行っている。大分の先輩も生き方に迷っている。そんな時に励ましあえるっていいよね。

 

先輩とちょっと街中で馬鹿なこと言いあってこんなことをしていました。

 

 

「お客さんどこまで?」

 

 

「ジョージまで(吉祥寺)」

 

 

「遠いな・・・」

 

 

 

とかいうなんとも寒いやりとり。

 

 

でも少し気が紛れてよかったと思っている。生きにくさを抱えて生きていることって行きにくいよネ。あたりまえなことながら

 

 

また満たされない日々に飛び込んでいくのかそうでない何かの選択肢が見つかるのか?

 

 

これはわからない。またわかりきってることに飛び込むなら・・・どうしようかなほんと・・・・

 

 

っていう日記

 

 

 

 

 

 

 

 

いのちひきとめたい―自殺、苦しんでいるあなたへ

ちょっとポチっとしてほしいな♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

[当ブログキーワード] 田舎暮らし 農林業 ワーホリ帰国 30代ライフスタイル 人生崖っぷち 生きる目的 自分の幸せ探し

その他のコンテンツはこちら↓

 

———————————————————-

 

ワーホリ記目次

 

夢 100 リスト

 

当ブログ人気記事一覧

 

———————————————————-

はてなブックマーク - 大分にあるピンク色の公衆トイレを見入ってきた時の話
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です