I'z log ~イズログ 人生をイージーモードに

雇われすぎず、働きすぎず、食うために生きない。生きるついでに食っていこうよ。だって腹減るじゃん的な生き方をするブログ

全国の島田さんに朗報!四国 徳島にある「島田島」のタギングとギャラリー

はてなブックマーク - 全国の島田さんに朗報!四国 徳島にある「島田島」のタギングとギャラリー
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

 

まだまだ書き溜めてる記事が溜まっていて書ききれていないし、徐々にブログネタの新鮮度が落ちてきているので、早く書いてしまわないと完全に廃れてしまう!という危機感に襲われている今日このごろ

 

職業訓練に受かったのでwebクリエイターの学校に通うという準備をするかどうか迷っている島田です!

 

最近ツイッターのアカウントがロックするということに頭にきて、ヘルプセンターのメールに「もうそのアカウント消していいから」って送ったらいつの間にかアカウントロックが解除されていました。わけわかめ

 

前回のブログでこれからのブログタイトルはホッテントリメーカーで作ると宣言しましたが今回はイマイチだったので見送りです。ちなみに出てきたタイトルは

 

ホッテントリになりそうなタイトルは・・・

  • 図解でわかる「四国の一人旅」 9 users(推定)Add Star
  • 四国の一人旅について最低限知っておくべき3つのこと 11 users(推定)Add Star
  • 四国の一人旅は資本主義の夢を見るか? 41 users(推定)Add Star
  • 四国の一人旅っておいしいの? 18 users(推定)Add Star
  • 四国の一人旅より素敵な商売はない 298 users(推定)Add Star

 

でした!

 

 

そして今回のブログタイトルの島田島に関するホットエントリーは

 

ホッテントリになりそうなタイトルは・・・

  • 徳島の島田島の醜態は戦後民主主義教育の当然の帰結 11 users(推定)Add Star
  • 徳島の島田島物語 20 users(推定)Add Star
  • そろそろ徳島の島田島が本気を出すようです 15 users(推定)Add Star
  • 本場でも通じる徳島の島田島テクニック 12 users(推定)Add Star
  • 学生のうちに知っておくべき徳島の島田島のこと 93 users(推定)Add Star

 

です。そろそろ島田島が本気だすって・・・

 

 

キャッチーなタイトルをさずけてくれるホッテントリメーカー、そしてその生みの親phaさん。転載ですわ・・・

 

◆今回は和歌山の共生舎に行く前に立ち寄った四国は徳島県、島田島のフォトギャラリー!!!っておや?

 

今回僕が立ち寄ったのは徳島県にあるトライアスロンの聖地、島田島。島田という姓名を持つ人間のツールなのだろうか?っという神秘性を感じたというだけで立ち寄りました。このあと、共生舎につくのが夜の8時という泣きそうなる結果を招いたのはここに立ち寄ったせいです笑

 

早速美しい瀬戸内海とかを書こうか・・・・

 

 

おや?

 

 

なんか東京都下の新宿とかのガード下のらくがきっぽい・・・・景観をぶっちぎりで損ねているこの写真

 

だいたいマークが立っているところらへんと思われる

 

でも何があったんだろうね、島田島。島田島の乱でもあったのだろうか?

 

 

ちなみにこの写真はこの駐車場にあった公衆トイレ。壁の隙間から覗いてみたけど綺麗な状態。なんでわざわざ閉鎖したのかは謎

 

 

 

 

 

公衆トイレに限ってかなり入念に壁を作ったり隙間を埋めたりして閉鎖をしてあったのはなぜなんだろうか?ここだけがわからない島田島を訪ねた島田です・・・

 

 

向かいの建物に書かれているこの落書き・・・これはちょっとセンスないな

 

 

 

 

荒れ果てたトイレの向かいの建物。ちょっと屋上に登ろうかと思ったんだけど、ガラスがわれてて、つっかけじゃ危ないからちょっとだけしか入れず・・・意外に四国は荒れた土地なんだろうか?

 

中は不法投棄のゴミだらけ

 

ちょっと洗濯機は使えるものがあってちょっと持って帰って途中リサイクルショップで売るか迷った挙句にやめました笑

 

 

このつっかけで写真右上のような破片が産卵してるとこは歩けないな・・・

 

 

 

浴室が近いってどういう建物なんだろ?もしかしてもともと賃貸!?まさかね。

 

ここの管理人の宿泊というだったと考えるのが個人的に妥当かな

 

 

 

となりはこんな感じ

 

なにげにカオスなところに来てしまったか!?ちょっとだけ後悔したけどまぁいい。長居はできないからさ

 

 

 

 

こんなにいい海の景色が見れるのにもったいないね。この荒れよう。

 

 

 

 

反対がわを見れば鉄骨むき出しの建物。これって展望台だったんでない?

 

それか車の駐車場の映画館みたいな・・・シネマパーキングだっけ?ちょっと世代が世代なもんでわかりませんが。。。

 

 

何年も手入れのされていないこの展望台の駐車場

 

 

多分新しく作ったとこはあると思うし、移転でもしたんでないだろうか

 

 

 

 

ちゃんと国立公園だし・・・・元ね・・・

 

 

 

 

さてここを後にして

 

 

 

◆瀬戸内海、島田島のギャラリーへ!!

 

 

 

この島田島ですがトライアスロンの大会が毎年ここで開かれています

 

あと体重をマイナス30キロくらいにしてもし体力とかがあったなら、あと自転車を購入できたり、もろもろのグッズを購入できたりしたとしたら参加してみようか悩んでいる夢を見てみたいと思います。

 

ホッテントリメーカー!バズるのか・・・

 

ちょっとポチっとしてほしいな♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

[当ブログキーワード] 田舎暮らし 農林業 ワーホリ帰国 30代ライフスタイル 人生崖っぷち 生きる目的 自分の幸せ探し

その他のコンテンツはこちら↓

 

———————————————————-

 

ワーホリ記目次

 

夢 100 リスト

 

当ブログ人気記事一覧

 

———————————————————-

はてなブックマーク - 全国の島田さんに朗報!四国 徳島にある「島田島」のタギングとギャラリー
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です