I'z log ~イズログ 人生をイージーモードに

雇われすぎず、働きすぎず、食うために生きない。生きるついでに食っていこうよ。だって腹減るじゃん的な生き方をするブログ

共生舎に行くまでの道のりがすごいことになっている・・・小ネタ

はてなブックマーク - 共生舎に行くまでの道のりがすごいことになっている・・・小ネタ
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

共生舎へは暗い道の中車を走らせてきたけど、陽がある時に見たけどすごいとこを走ってきたんだね・・・
帰りになって初めてわかったよ
そしてよく台風とか嵐が来ると停電になるという共生舎。前はインターネットの回線がパンクするということも悩みだったらしいけどそれは解決したらしい(笑

 

特にやばいのが電線に倒れかけてる木が多すぎ(笑)

 

 

帰りにたまたま帰る方向が一緒だった群馬方面の人と一緒に高速とかを割り勘してもらって帰りました・・・かなり疲れたな・・・

 

結局は夜の12時すぎに大田についたもんね。そのあとは道の駅で一晩寝てから帰った。いい思い出ができたと思う

 

 

 

 

 

 

 

◆共生舎のギャラリー

 

ちょっとポチっとしてほしいな♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

[当ブログキーワード] 田舎暮らし 農林業 ワーホリ帰国 30代ライフスタイル 人生崖っぷち 生きる目的 自分の幸せ探し

その他のコンテンツはこちら↓

 

———————————————————-

 

ワーホリ記目次

 

夢 100 リスト

 

当ブログ人気記事一覧

 

———————————————————-

はてなブックマーク - 共生舎に行くまでの道のりがすごいことになっている・・・小ネタ
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です