I'z log ~イズログ 人生をイージーモードに

雇われすぎず、働きすぎず、食うために生きない。生きるついでに食っていこうよ。だって腹減るじゃん的な生き方をするブログ

愛媛県東温市のおいしいグルメスポット!半熟ハンバーグが美味しいおしゃれな店!

はてなブックマーク - 愛媛県東温市のおいしいグルメスポット!半熟ハンバーグが美味しいおしゃれな店!
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

 

 

おそらくこの記事が投稿される頃には職業訓練に通っていると思われる島田です!

 

33歳からの~・・・ウェブクリエイターのコースでプログラミングを学習中!!の気がします。おそらくちょいちょい近況に関する記事が上がっていると思われます

 

さて、今回は四国は愛媛県、東温市の俺的なイケてるグルメ!べっティークロッカーズに寄った時の記事!そして写真だけ。別にグルメな俺じゃないし・・・そんなにうまいこと言えるということではないから写真で味わってくれい!

 

 

 

四国のお坊さんのお寺の近くにこの看板が立ってるからこれが目安だ!

 

 

 

 

 

店内はものすごい綺麗なとこ。

 

 

メルヘン!!

 

 

 

だいたい1000円くらいでこのボリューム。吉牛とか安くて量があってそこそこまずくない程度のものを所望する僕にとっては物足りなかったけど。。

 

 

この生卵がすごく美味しい!何もつけてないのに甘いんですね。

 

ちゃんと味わって食べれば良かった・・・腹減ってたんで早食いしてしまって後悔。

 

 

外見はこんな感じ

 

 

 

   

 

 

駐車場にはこの昔使っていたであろう移動販売車。ここから店構えるようにあったのだろうか?そうだったら本当に素敵だ

 

 

このあとお坊さんがいるお寺に帰りました

 

 

まだまだげんきになりません、僕(´;ω;`)

 

 


いのちひきとめたい―自殺、苦しんでいるあなたへ

ちょっとポチっとしてほしいな♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

[当ブログキーワード] 田舎暮らし 農林業 ワーホリ帰国 30代ライフスタイル 人生崖っぷち 生きる目的 自分の幸せ探し

その他のコンテンツはこちら↓

 

———————————————————-

 

ワーホリ記目次

 

夢 100 リスト

 

当ブログ人気記事一覧

 

———————————————————-

 

 

 

はてなブックマーク - 愛媛県東温市のおいしいグルメスポット!半熟ハンバーグが美味しいおしゃれな店!
[`google_buzz` not found]
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です